5月 292015
 

金曜夜のGFパーク。
長男は修学旅行から帰って来たばかりで寝不足でテンション低いスタートだったけど、滑り出したら楽しんでました。
先生にカービングについて教えてもらいながら、その他でも色々と新しい事にトライ。
そして同じスクールに通ってる友達が出来て一緒に遊んでました。

次男は、人が多くて目的だったターンの練習が出来ず。
それなりに違う事して遊んでました。

3男は行きの車で寝てしまい、そのまま目を覚まさず。
滑れませんでした(^^;

自分は…何したっけ?忘れました。
カービングの練習かな。
いずれ人が多いのでそれほどは練習できず。

21時近くまで滑ってから帰宅。

 Posted by at 10:37 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>