5月 232015
 

長男6回目、次男2回目

長男はインターフェイキーの練習。
ちゃんとノーズの上げ下げをコントロールしなきゃ駄目です。
今日はスクール生が少なかったので、長い時間教えてもらいました。
結果最後の最後に、ちょっとおまけしてもらいつつ合格。

次男はバックサイドの180度ターンから。
これは練習でも出来てたのでサクッと合格。
そしてフロントサイドターン。
こちらはまったく出来ず。
自分も出来ないので気持ちが良く分かります。
B/Sだとノーズ上がるけど、F/Sだと上げれないんですよね。
次回へと持越し。

運動会シーズンでスクールが空いてて、スクール後も練習出来ました。
長男も次男もやる気が今一と言うか、ランプで練習できる機会少ないんだからこういう時間大切にしてほしいです。
暑いから早く帰ろうとか、お菓子食わせろとか言われると、連れてくるのも大変なのにな~と思います。

そして本日の戦利品、いや購入品。
三男のヘルメットと、自分と三男のデッキテープ。
こういう些細な買い物がモチやテンションを上げてくれますね。

2015052301

 Posted by at 10:38 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>