5月 302015
 

午前にランニング11.6km
猪苗代のダメージが少し残ってて、右足の付け根と、右足の足底が痛い。
その他は特に問題なし。
猪苗代は疲労感こそ残ったけど、強い筋肉痛もなかったので嬉しい。

午後にスクール。
長男7回目、次男3回目。
長男は今日からテールストール。
テールストールにハマる子供達が多く、やっぱり長男も苦戦してるっぽい。
これは練習しないと中々厳しいかも。

次男はフロントサイドターン。
大きなターンはなんとか合格し、小さい(180度)ターン。
3連続成功しないと合格できなくて、次男は3回目のターンが怪しくて不合格。
その後も数回やったけど、結局できず。
まあターンは重要な基礎技なので、出来るまでしっかりやった方がいいですよね。

スクールが終わってしばらくそのまま滑ってから、話の流れでGFパークへ転戦。
金曜の夜とは違って人が少なくて滑りやすく、良い練習が出来ました。
長男はドロップからのカービング練習。
そして次男もどこからでもドロップインできるようになりました。
次男はカービングはまだ概念が掴めてないらしくこれから。
三男はひたすらRでの膝の練習。
自分はカービングやら山越えやら。

空いてていっぱい滑れたので皆とても疲れました。

 Posted by at 10:44 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>