5月 062015
 

GW最終日
5月に入ってからまったく走ってないので、朝ランしました。
したらスケートの疲れこそあれど、足の軽さにびっくり。
毎日走ってた頃の鉛のような重さはありませんでした。

11㎞- 59分19秒

からのGFへ長男と。
4日連続。
今日はバックサイドのグワングワン等を練習。
下手すぎ(笑)
すぐに人が増えて来たのもあり、連日の疲れもあり。
1時間ほどで切り上げて帰宅。

飯を食べてから、ビール飲んで昼寝するか泉ヶ岳に行くかの選択。
疲れて面倒だけど、妻が行けと背中を押すので泉ヶ岳へ行きました。
家を出たのが13:30という重役出勤。

オール歩きでどのくらいで歩けるか試してみました。
駐車場のトイレから山頂まで55分くらい。
走ってる時と10分くらいしか違わない。
その違いも殆ど水神までの間のタイム差で、水神から上はもともと走れるような傾斜じゃないのでたいしてタイム変わりませんでした。
水神から上は結構急だな~と改めて感じました。

ほんとは夕暮れ時の賽の河原でまったりの予定だったけど、虫が多くて虫よけもないので無理と判断。
早々に下山しました。
あの人が居ない時間帯の賽の河原はほんとに素晴らしいんですよね。

そういやGWは毎日ビール(350)を3~4本飲んでました。
飲み過ぎですね。少し減らさないと。

 Posted by at 10:24 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>