5月 092015
 

今日から次男も参加。
長男5回目、次男初回。

長男はGW中にドロップが上手になったので、さくっとドロップの合格をもらってからインターフェイキーの練習。
ここのパークはコーピングがひっかかりにくい高さなので、振り子の延長でもインターフェイキーっぽくなります。
でも正しく意図的にノーズを上げてインターフェイキーをするととたんに難しいみたい。
インターフェイキーの成功は次回に持ち越し。

次男は振り子とB/Sターンの大きいターンで合格。
次回からは180度回るB/Sターンです。
次男は根性あるんだけど、いまいち人のアドバイスを聞くのが苦手。
アドバイスを聞いてるふりをするけど、実際にその通りに行動しない悪い癖が。
けん玉でもそうなんですよね。
頑固なわけじゃなく、人の話が頭の中を素通りすしてるみたい。
何とかして、理解し行動に反映するようにしてほしいです。

スクール終了後に、長く入院してて今度退院する予定の友人をお見舞い。
退院後の生活も大変だろうけど、病院の中よりはリハビリにモチベーションが出やすいのかなと思います。

 Posted by at 10:16 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>