4月 062015
 

まとめて更新。
昨年4月に毎日走るという目標に挑戦し完走できました。
今年も4月は毎日走ろうと漠然と考えていて、ちょっとフライングして3月31日から走り始めてました。

去年にも増して冬の間サボっていたので、厳しい出だしでした。
やる気を失わないように、最初は5㎞くらいの短い距離から。
この3日間は10㎞ずつ走れてます。
ただ今日は足が重くて走るのきつかったです。
じわりじわりと疲れてきてるみたい。

2015040601

今のとこ毎日朝走ってるんですが、朝は結構大変ですね。
走るのが嫌になって2度寝するってのが良くある挫折なので、そうならないように前日はなるべく早く寝るようにしてます。
とにかく睡眠が十分じゃないと、走る気力も湧いてきません。
あとは本当ならビールを減らすと、朝の目覚めはすっきりして走りやすいですね。

いざ走り出せば、体はきつくても朝の清々しさを感じながら走れるので気分はいいです。
特に雨の後なんか幻想的な景色が見られる場合もあります。

何とか挫けずに一ヶ月走りぬきたいと思います!

 Posted by at 8:55 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>