3月 142015
 

先週の白石がすっかり春だったので、今週はスキー行かないつもりでした。
ところが週半ばに降雪があり、それから気温が低い状態を維持。
おまけにすみかわは除雪が間に合わずに金曜まで第3リフトがクローズ。

うほっ、行くしかないべ。

長男と一緒に朝一パウを狙いにすみかわに行きました。
もう1本目から最高でした。
特に今季は殆どパウダー滑れてなかったので嬉しいです。
ギタギタに荒れて、人が少なくなってくるまで第3で滑りました。

↓アトミBの入り口
2015031401

↓後烏帽子が美しい
2015031402

一度降りて昼食。
すみかわの親子セット券は食事がつくのでとてもお得です。
こじんまりとしたレストハウスですが、混んでないも嬉しい。

2015031403

午後は下でパーク遊び。
長男は、
5mキッカー→4mキッカー→フラットボックス→フラットボックス
で練習。
自分もほぼ同じだけど、気ままにレールにしたり、ヒップで遊んだり。

長男は5m台を怖がらずに飛んでるので、まあまあ良いかなと。
ジブもロックスライドが最後の方少し出来たり。
もっと上手くなって欲しいけど、教えてる親(自分)も上手くないのでしょうがない。

自分は最後に8m台を2回ほど飛んでみました。
最初めっちゃ怖かったけど、ランディングまで届けば痛くもないので意外と行けるんだなと。
後、4m台では3の練習なぞ。270度しか回らん(笑)
一回くらってこけたし。首痛い。

少し早めに帰ってきたけど、最高に楽しい一日でした。
来週は気温高いので、さすがにもうコンディションには期待出来ないかな。

 Posted by at 10:45 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>