2月 072015
 

午前中にいつものけん玉教室に妻と次男が参加。
自分は12:00から大会のエントリーがあるので、PCのある家で留守番。
三段の認定試験を受け、見事合格してくれました(嬉
毎日けん玉の練習はさせてるけど、昨日今日で集中的に苦手な技の総仕上げ。
うらふりけんだけちょっとヤバかったけど、それ以外は特に問題なかったようです。
初めて練習会に参加した時は、まだ世界一周も出来ない頃だった気がします。
成長したなぁと感慨深いものがあります。

2015020701

喜んだ次男からの電話をもらった後で、無事に12:00に大会エントリー終了。
毎年口コミで人気が上がってる大会だけに、300人の枠が瞬殺かと思って頑張ったけど、まだまだエントリー出来るみたい。
エントリー合戦のさじ加減が難しいw

んで、午後からは時間も空いたので久々のランニングへ。
あんまり走りたくないなと思いつつゆっくり走ってたら、段々楽しくなってきました。
頑張ると辛いから嫌になるけど、頑張らなければ楽しいという基本的なこと。

ランニング 10.1km - 1時間6分6秒

 Posted by at 10:22 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>