1月 312015
 

金曜にもさもさ降ったのでパウを期待し白石へ。
しかしながら強風でクワッドしか動いてない状態。
車が揺れる位の強風だったので、とてもリフト券買う気になれず諦める。

七ヶ宿に電話して風の具合を確認すると問題ないそうなので、そちらへ転戦。
白石から七ヶ宿へ抜ける道は初めて通ったけど、山道かと思ったら除雪もばっちしで問題ありませんでした。
七ヶ宿はほんとに穏やかな状態。

しょっぱなから長男・次男と一番上へ。
15cm~20cmくらいの重い新雪の下に、ちょーガリガリな底がある感じ。
次男は転びまくりでまったく滑れず一本でギブ。
長男は引き続き何本か。

後は下の方でウエーブやらミニキッカーやらで遊ぶ。
子供は体重軽くてスピードが乗らないので、かなり手前から直滑降して進入。
結構度胸あるな(^^;

その他整地も滑ってみたけど、どうもうまく滑れず。
ワックスのせいかスピードの乗りが悪い。

30周年記念で19時くらいから花火が上がる予定だったけど、寒くなってきたのでナイターの明かりが付くころに撤収。
今日も30本くらいでした。

 Posted by at 10:47 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>