1月 242015
 

家族で滑りに行く予定だったけど、次男が発熱。
病院が済んでから長男と滑りに行きました。
遅くなったので11:00~15:30のリフト券。
漠然と今日は30本ね!と目標を立てる。

最近雪が降ってない様子で、このままじゃヤバそうな感じです。
12月に降った雪でシーズンインは最高の状態でしたが、その後が失速気味ですね。

Aコース、Cコース、Eコースを中心に4時間ちょっとで31本滑りました。
今度の大会に備えて、仮想ポールを意識して滑ってみたり。
最初は元気だった長男も最後の方は失速。
明らかに滑りに疲れが見て取れました。

まだ体重差があるので長男よりは速く滑れますが、そのうち追いつけなくなるかも。
上手い下手は別にしてスピード感覚は凄いなと思います。
アルペン競技向きだといつも思うけど、あいつはそういう規則正しい動きは性格的に向いてないんですよね。
性格的にはやっぱりフリースキーなんだよなぁ。

↓白石は天気良いと景色が素晴らしいです
2015012401

 Posted by at 6:27 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>