1月 182015
 

二日連続のスキーのために、昨日は20時就寝!子供か。
ちびっこスラローム大会があるとの事でえぼしへ。
今日は家族スキー。

着いたらさっそく上へ。
上は雲の中で寒いけど、雪がバフバフで楽しい。
チャレンジコースを長男、次男と3本。
ネイチャーパークを通って下へ。
したらゴンドラが止まって長蛇の列となってるリフト乗り場。
なんかヤバい雰囲気。

飯を食べてから高原を滑る。
このころにはクワッド以外のリフトが全部止まって、クワッド30分待ち。
ディズニーかよ!
30分待って高原滑るとか自分には無理。

おまけに(予想はしていたが)本日の大会は中止となった orz
暫く待って風が収まらなそうなのをみて撤収。

そういや全リフトが止まってから次男がスキー担いで高原のコブのスタート地点までハイクしてた。
凄い根性だ。
長男は大会が中止になって半ギレ半泣きでした。
なんかえらい不完全燃焼な一日でした。
悔しいのでラーメン屋さん寄ってストレス解消して帰宅。

 Posted by at 10:12 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>