1月 172015
 

今日も長男と二人スキー。
パウが狙えるんじゃね?ということで朝一で白石へ出発。
けど、途中の話の流れで目的地をすみかわに変更。
すみかわの「子育て応援プラン」は親子で5000円で昼食付きという中々お得なプラン。

風が強めな日だったので人は少な目。
さっそく第3リフトまで上がって、色々なコース取りをしつつパウダー三昧。
ウマー
ヘロヘロになるまで滑ってから昼食タイム。

昼食後は第一リフトのパークで遊ぶ。
数本遊んだら吹雪いて見えなくなってきたので、上がリセットされてるのを期待して第3へ。
ああぁ、かなりリセットされてて気持ちいい。
上を数本滑ってから撤収。
帰りのエコーラインはホワイトアウトしてる部分もあって怖かった。

うちの長男滑りが上手くなってきて、一緒に行っても待ち時間が殆ど無くなってきて快適。

 Posted by at 10:58 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>