1月 102015
 

家族で行く予定だったけど、次男が具合悪くて駄目そう。
自分もこの一週間風邪で調子悪かったしうつったのかも。
今日は長男と二人でスプリングバレー行くことにしました。

スプリングバレーはリフト券が高くて家族連れだとちょっと厳しい。
だから実は行ったことなくて、二人なら行けるかなと今日が初。

あまり大きいスキー場ではなく、かと言って小さいわけでもないという感覚。
とりあえず長男と全コース滑ってきました。
林道の迂回路を利用したシークレットコース?とかいうの結構面白かったです。

後はジブの練習がとてもしやすい。
基本2レーンに分かれたジブで、うちらのような初心者でも楽しめます。
リフト1本で5~6ヒット出来るので、練習効率がとても良いです。
長男にもワイドボックスのロックスライド練習させました。

それと自分はハンドドラッグ360と普通の360の練習など。
自分3は怖いんですよね。ほんと怖い。
360は270度位でちゃくるとこまで出来ました。
ハンドドラッグは無残な結果に(笑)
根本的にやり方間違ってるっぽい。
まだまだパークは初心者の域を出てません・・・

風も強くなってきたので5時間で終了。

20150110

 Posted by at 10:30 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>