1月 022015
 

滑り初め。
日本海側では連日荒れてるらしいけど、宮城は天候安定してる感じ。
白石にパウダーを期待しつつ行ってきました。

着いたらすぐに長男・次男と熊落とし行ったけど、すでにギタギタ気味。
少しパウダーっぽかったので、もったいない。
やはりパウダー狙いは朝一で行くのが吉ですね。

後は三男連れてAコースとか。
三男はAコースを全部自力で滑れました。
この前までは最初のちょっと急なとこだっと抱っこしたのに。
成長早し。

午後は久々にスノーボードを持ち出して滑りました。
でもボードで上に行く実力がなく、次第に飽きてきたので5本でまたスキーにスイッチ。

それからはまた急なとこ行ったり、Aコースに設置されてたポールで遊んでみたり。
ポール遊び楽しい。ファットで柔らかい板だと、暴れて落ち着かないけど楽しいです。

本日は営業終了まで。
リフト26本!疲れた。

 Posted by at 10:21 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>