12月 302014
 

仙台に帰る予定を1日遅らせて岩手高原へ。
初っ端のボックスでこけて顔面強打。
ゴーグルが顔に強くヒットし、目の周りにうっすら血が滲む。
こえぇ~

それ以降はジブは何とか大丈夫でした。
昨年そうとうな恐怖心を植え付けられた、ナローフラットダウンボックスも今年は通せました。
それと今日は塩ビレールが出来てたのでやってみる。
久々で忘れてたけど、塩ビ超滑る。怖いw

↓塩ビで後傾になるの図(笑)

子供達はそれぞれポコジャン楽しんでました。
長男は180の練習。次男はひたすら高く飛ぶ練習。
3男はゴンドラ3本も乗りました。
みんなそれぞれ成長してて楽しいです。

岩手高原は子供のリフト券もかからないし、近くにあったらほんとシーズン券買って通いたいです。

 Posted by at 10:05 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>