9月 032014
 

気分転換というか負荷をかけるトレというかが目的で、初めてのコースで帰宅ラン。
帰る前に地図で予習。
途中初めてのトレイルを走る予定でした。
ところが思ってたよりも暗くなるのが早くて、トレイルの入り口に付いたころには真っ暗。
ヘッデンも無かったので、歩きでもトレイルを抜ける自信がありません。中止。

予めトレイルが駄目だった時の迂回路も考えていた自分←えらい!
がそのコースもロードだと思ってたら、暗い林道でした。
怖い、けど引き返したら遠回りすぎる。
なので初めての林道入ったんですが、正直スマホ無かったら泣いてるレベルでした。
距離にしても1㎞も無いくらいなんですけどね。
暗くて良く見えないのでとにかく怖かったです。

そこを抜けて住宅地の明かりが見えた時にはほっとしました。
もう暗いので自宅より手前のスーパーに迎えにきてもらっちゃいました。

ランニング 12㎞ - 1時間19分42秒

 Posted by at 10:07 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>