3月 012014
 

只券が1枚あったのでジャングルへ。
最近雪が降った気配が無く、林間も干からびて見える。
何日前のか分からないくらい古いトレースが残ってる状態。
ゲレンデはカチコチかと思いきや、緩みきってザクザクなザラメ。
もう春なんですね(泣

ジャングルは小学生以下リフト券無料で、我が家にはありがたいスキー場。
なのに今まで来てなった理由は、3歳児が滑れるか分からなかったから。
なんせ急な斜面も無いかわりに、平らに近いような緩い斜面もないので。

でその3歳児は最初こそ滑れなかったけど、慣れてきたら普通に滑ってました。
良かった。

2014030101

自分はキッカーでストレート+グラブの練習したり。
ジブで擦って転んだり…

そして人生初スキーでバックフリップかけてみました。
人生初スキーでバックフリップかけてみました(大事な事なので2回言いました)
結果は…
首の骨が折れなくて良かったレベル(笑)
飛んだ瞬間に足りないのが分かって途中で止めてしまうという、決してしてはいけない事しちゃいました。
背中の上部というか肩から落ちました。
幸いにもプロテクターのおかげで大丈夫でしたが、マジで危ない。
まったくタイミングがずれてたし、スピードも足りてませんでした。

でも…トライした勇気が素晴らしい(自画自賛
けど…周りの人に迷惑かけちゃいけないから暫く封印。

柴田のジャンプ施設で練習してみよっかな。
オヤジでも行っていいのかな?w

 Posted by at 8:09 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>