2月 222014
 

白石スキー場へ行く予定だったけど、車乗ったら子供達が七ヶ宿に行きたいというので変更。

小さいパークが出来ててびっくりしたけど、残念ながらパーク板持ってきてない。
おまけに第4リフトも動いてなくて、はいてる太板の出番なし。
でっかいウエーブみたいのはやたら飛んで面白かったけど、飛びすぎてボトム着地で転倒したり。
しまいにはトイレの個室がとても狭くて、用を済ませて立ち上がった時に扉の鍵のぶぶんに頭を強打。
頭を摩りながら妻のとこへ戻ったら「何か付いてると」と言われ、確認したら血が付いてた。

数日前から体調が良くなかったのもあり、テンションも下がり早めに帰ってきました。

帰ってきてから明日のBCの準備をしたけど、体調が悪くてBCは無理だなと判断しキャンセルの連絡。
結果的に翌日は寝て過ごして昼飯も食べれなかったので、行かなくて正解でした。
約束してた方、ドタキャンですみませんでした。

2週連続で週末を満喫できなくて不完全燃焼です。いや燃焼すらしてないか。

 Posted by at 8:00 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>