3月 082014
 

奇跡のコンディション来たー。
3月なのに氷点下で雪が降ってるという。

雪がもふもふで、下のペアリフト脇は傾斜が無くて進まないくらい。
我慢できずに三男を妻に預け、長男と第三リフトへ。
長男は今日も係員さんに制止される(苦笑
自分が面倒見るから大丈夫としぶしぶ乗せてもらう。

コースはもうばふばふで最高。
EコースDコースをぐるぐると。
長男はDコースも降りてこれるし問題なし。

次男も行きたがったので、次男を連れてったらまたもや止められる。
次男は何回か転んだけど、それでもEコースなら降りてこれる。

スキー場的に子供を滑らせたくないのは分かるけど、なるべく臨機応変に対応して頂けると嬉しいです。

後は三男と下滑ったり、第二リフトでAコースやCコース滑ったり。
Cコースの荒れ方が一番滑りにくい感じかも。

最後は寒さに我慢できなくて終了。
車戻って気温見たら-7度。寒すぎw

2014030801

 Posted by at 8:50 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>