1月 192014
 

シーズン初BCの疲れが残り、体が全力で起きるのを拒否してる日曜。
家族をスキーに連れてく約束だったので、予定通りえぼしへ向かいました。
しかしえぼしの3㎞手前くらいから渋滞でまったく動かない。
上の方でスタックか事故ってるんだろうなぁ。
早々にしびれを切らして白石へ転戦。

したっけ白石も激混み。
まあ、スキーこどもの日だししょうがないですね。
最近またスキー場に客が増えてるような気がします。

長男と上を滑ったり、三男と下を滑ったり。
次男はやる気もあんまりないので放置。

途中ご近所さんやABEさんと遭遇。
良く人に会う日でした。

仙台は風強かったのに、スキー場は風がなくて快適でした。
ずっと雪も降ってたのでゲレンデコンディションも良く快適な一日でした。
リフト30本くらい滑った気がします。
今年はスキーのモチが下がらないな~

 Posted by at 10:50 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>