1月 232014
 

[ylwm_vimeo height="400" width="600"]81485243[/ylwm_vimeo]

Adam Delormeの滑りです。
FACTIONに移籍しました。
柔らかいロッカーした板でバターを多用しながらの滑り。
とてもかっこいいです。

板なにかなと気になってFACTIONのページを見ると、殆どの板がトラディショナルなキャンバーでした。
あえて可能性ありそうなのはSOMAというモデルだけど、何か違うな~
と思って調べてみると、この動画で彼が履いてるのは来期のプロトモデルだそうです。

「だから来期を待ってね。でもSOMAというモデルもAdamのお気にだよ。ちょっと硬いけどね。」←てきとーな翻訳

つまりこのコメントからも分かるように、やっぱりロッカーしてて柔らかい板を使ってるみたいですね。
もちろん彼のようには滑れないけど、来期ぜひ履いてみたい板かも。
ジブは難しそうだけど、フリーランが楽しそうです。

 Posted by at 12:19 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>