1月 182014
 

今期初BCに連れてってもらいました。
連れて行ってもらってるので、一応場所は伏字にしてます。
すみません。

シーズン一発目は忘れ物が気になります。
今回は全て滞りなく…と思ったら、間違ってパーク用のストック持ってきました。
かろうじてパウダーリング付いてるけど、100cmの長さでとても短い。
ラッセル不安になったけど、ふわふわの新雪の下は意外と硬くてストックが使えました。

天気予報に反し天候は良い感じ。風も殆ど感じない。
気持ちの良い傾斜のツリーランを何本か滑って満足の一日でした。

↓日仏のエースの写真。
2014011801

下山し温泉に入り、安くてボリュームのある中華を食べて帰宅。
BCから無事に帰ってこれるとほっとします。
皆様ありがとうございました。

httpvh://www.youtube.com/watch?v=8nke6C2DKxs

 Posted by at 10:56 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>