1月 132014
 

連休最終日。
スキー場のレパートリーを増やすために初オニコウベへ行きました。
1時間半くらいで着くかと思ったら…
47号線が事故渋滞でがっつり時間をロス。

スキー場に着いたら、横移動が長くて歩く歩く。
自分だけなら問題ないけど、子連れだとちょっとつらい。
リフト券買ってからも、子供が滑れそうなゲレンデは奥の方だし。

で、いざ一番簡単そうなとこで三男を滑らせてみると転びまくり。
結構斜度があるうえ、今日はちょこっと積もってて板が取られやすい。
この時点でテンションが下がりまくり、今日はもうレストハウス警備隊になろうかなと思い始める。

けど、2本目からは転ばずに滑れるようになったので気を取り直して滑る。
三男から解放された時は上へ。

フォレストロードがオープンしたのでそこ滑ったけど面白い!
マジで気持ちいい。
そこからスネークロード、ロディオフィールドにつなげるコース取り。
満足度高し。

パークのポコジャンは程よい大きさで怖くなくて楽しい。
けど、子供が脇から入ってくるカオス状態(笑)

16時くらいには撤収。
帰り道でまたもや渋滞。
大型が坂登れなくてつっかえてたらしい。

自分一人で滑る分には良いけど、家族連れだとちょっと大変かな。
行き帰りも古川から1本道なので、事故等に弱いし。

↓またもや急斜面に挑む長男
2014011301

 Posted by at 10:20 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>