6月 172013
 

今日は行きもランニング。
家を6:50頃出発。
疲れが残ってるけど、行きは下り基調なのでなんとか。
職場の手前でコンビニ寄ったけど、汗だくで寄るのは気が引けます。

ランニング 11㎞ - 60分

そして帰り。
疲れてるのでゆっくりと。
3~4km走ったら何か足がとても重たい。
特に信号待ちで止まった後のスタートでず~んと重さを感じます。
腹も減ってるしエネルギー切れかなぁ。

途中で自販機寄ってグレープフルーツジュースを補給。
補給後は足もいくらか軽くなって、いつもの遠回りルートで帰宅。
帰宅後にBCAA、グルタミンを取り、風呂後にプロテインの栄養ルーティン。

ランニング 14㎞ - 1時間28分

土日月で55㎞以上走りました。
まあ土はトレイルなので歩きの方が多かったけど。
今の自分の限界って感じ。疲れ切りました。

合算するとまあまあ走ってるけど、一度に長い距離を走ってないのが不安材料。

 Posted by at 11:48 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>