5月 302013
 

信越五岳にエントリー後、距離の長さに恐怖しか感じない日々を過ごしてます。
トレーニングが順調に進めば、本番が楽しみって心境になるのかもしれませんね。

今日は雨で走れないので、自宅でスクワットしてみました。
ランニングのトレとしてのスクワットなら、浅めのスクワットで良いと思いますが、山道を走るトレランのトレなのでなるべく深いスクワットをします。
実際に使う角度でトレーニングした方が効率いいですからね。

スクワット 500回

もう少し回数伸ばせるけど、あまり酷い筋肉痛にならないように調整しながらやってます。
継続したトレーニングのために。

 Posted by at 10:04 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>