5月 022013
 

有休をとって大型連休にしたものの、この3日間は特に予定を立てることも無くダラダラと。
先月頑張って200km走ったのもあり完全に燃え尽き症候群。
疲れた…

とはいえ家に引きこもってるのもあれなので、子供が学校なのをいいことに3日連続の外食。
伊藤食堂→おっぺしゃん→松華飯店
うん、食べた(笑) もう暫くは家でいい感じ。

もう一つ。
色々考え1年間通ってたトランポリンクラブをやめる事にした。
通うのが大変だったり、日曜が潰れたりするのが大きな理由。
後は自分も飛びたかったのも大きいかな。

新しく土曜に練習時間が長くあって、大人も飛べるクラブも考えたけど、
やっぱり週末に予定が入ってるってのは少なからずストレスになるので、
暫くはなにもしないでぷらぷらしようかなと思います。

さて、取りあえず明日からのGW後半戦は再び頑張りたいと思います。

 Posted by at 5:27 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>