3月 232014
 

昨日は体がバキバキだったので、お休み。
今日は営業最終日のスキー場が多いけど、やっぱり疲れてたのでお休み。
来週は気温が緩むので、もうスキーおしまいかな。

かわりに久々に庭のトランポリンで飛びました。
今までトランポリンの周りを覆うネットを付けてなったけど、今日初めて付けてみました。
安心感パナい。

と言うわけで今まで庭ではやらなかった、フロントフリップ、ロデオ5などを練習。
バックフリップは色々なスタイルで何度も。
フロントフリップは最初立てなかったけど、慣れてきたらメイク率上がりました。
ロデオは相変わらず下手だけど、まあ何とか立てたり立てなかったり。
どうしても前に行っちゃって、ロデオというよりはミスティっぽい半端な感じ。
でも庭でロデオが練習出来るとは思ってなかった。
コーク7は高さ的にちょっと難しいかなぁ。
頑張れば出来そうな気もするけど怖い。

トランポリン以外では部屋の掃除やけん玉など。
実は来週はけん玉大会の予定。

スキー大会からけん玉大会まで何でもやりますw

 Posted by at 10:54 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>