4月 202013
 

午前中は授業参観。
普段は見れない学校の様子が見れて結構楽しいです。

そして午後のランニング。

火曜に疲労感で駄目だなと感じてから3日間レストしました。
3日走ってなかったら、何かランニングするのが嫌になってきました。
まあそうも言ってられないのでランニングへ。

するとやはり3日のレストが効いてるらしく、いつもと同じ感じで走ってもペースが良い。
体が軽いと言うか、疲労感が少ないと言うか。
コンスタントに5分半のペースで走れました。
せっかく体の調子も良いなら、良い練習しようとばかりに距離を伸ばして22km走りました。
練習でこれだけ走ったのは初めてでした。
長くてもハーフの距離走ったら止めてたので。

15kmすぎはやっぱり疲れてきて、最後の2kmくらいはかなりきつかったです。
ランニングが終わっても水分以外は胃が受け付けない状態。
頑張った証ですね。

ランニング 22km - 2時間1分

 Posted by at 10:01 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>