4月 162013
 

走り始めたけど足が重い。
足が重いというか体全体が重い。

ゆっくり走れば大丈夫だろうと走ってたけど、どうにも調子が悪い。
しょうがないので7㎞くらいで休憩してジュースを買う。
その後も走るつもりだったけど、ジュース飲んでたら雨が降ってきて、おまけに何か寒いのでそこで止めました。

迎えに来てもらって車で帰っても疲労感で絶不調。
大して走ってないのにハンガーノックのような症状。

日頃全然走ってないのに、先月から急に走り始めて距離を伸ばしてきました。
このまま幾らでも距離伸ばせるかなと思ってたけど、やっぱり疲れるんですね。
気持ちよく走れるように水木金と3日間レストしてみます。

7.1㎞ - 42分

 Posted by at 10:57 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>