4月 222013
 

日曜:

雪でびっくり。
家のあたりはノーマルタイヤじゃ出かけたくないくらいの雪っぷり。

そんな中次男が友達とキャンプ体験の約束してて、テントを広げて居間を占拠してました(笑)
もちろん本来は外でやるはずだったけど、天気が天気なので。
で、広げたテントの中に入って何をするかといえば、本を読んだりDSでゲームしたり。
挙句テントから出てきて普通にTVでWiiやったり。
普通に遊んでるのと変わらないじゃん(笑)

自分は長男、三男と2階に引きこもり。
そんな中の暇潰しと言えばけん玉。

一日で灯台50回成功しました。
継続は力なり。
うぐいすは全然成功しなくなりました。
う~ん、心が折れそうだ。

月曜:

帰宅ラン。
2日前の疲れが残ってるものの、今日も良いペースでした。
だいたいキロ5分30秒で15.4㎞。
途中の登りを考えると結構良い感じ。

これで今月163㎞。
念願の200㎞まであと少しだけど、週末は予定が入ってて走れるか分からない。
天気の悪い日もありそうなので、微妙なところ。

 Posted by at 10:05 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>