4月 152013
 

今季初朝ラン。
起きるの辛かったー
でも月曜の朝から走るとは…ぐふふ、やる気あるぜ~

とやる気があるふりはしたものの、朝は体が動かない。
キロ7分くらいからスタートしてとにかくゆっくりと走りました。

散歩してる御年配の方々や、鳥の鳴き声、恵みを感じる朝日等々。
朝ランって癒し効果あるかも。
続けたい…けど、起きれないのジレンマ。

11.6㎞ - 1時間15分

そしてうぐいす。
うぐいすと言っても鳥じゃなくて、けん玉のうぐいすという技。
本日初めて1回だけ成功しました。
灯台よりも練習しやすくて良い感じです。

↓けん玉 うぐいす youtubeより
httpvh://www.youtube.com/watch?v=0akfRz6EF0E

そういや、数々のありえない場所でアイロン掛けを行うエクストリームアイロニングってあるけど、あれのけん玉版って無いのかな?
「エクストリーム けん玉」で検索しても凄い技しかヒットしない。
夏に北アの山頂でけん玉してみるとか…

まあエクストリームアイロニングは、アイロン台とアイロンというかさばる物を持ってくから違和感あって凄いんであって、けん玉だと簡単に持ち運びできるから単なる変なおっさんで終わりそう(^^;

 Posted by at 10:47 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>