11月 092006
 

カヤックを始めたいと思ってから、カヤックとはどんなものぞや?と思い、まずは映像からとDVDを購入しました。
下のやつで「Mission Epicocity」というDVDです。

3394.jpg

物凄い滝落ちの映像が満載なのですが、凄いとは分かっていてもカヤック未経験なので今一凄さが伝わってきません。
で、カヤック講習後に改めて見てみると・・・・す、すげぇ。
(普通はすぐ気付く↑)

仙台人に分かりやすく言うと、それこそ秋保大滝くらいの滝をカヤックで落ちてます。
コワタノシソウ・・・(怖いけど楽しそう)

ってなわけでカヤックを始めたいのですが、艇がありません。
中古でも結構な値段がするので簡単には買えません。

格安でカヤックを譲ってくれる人、または仙台近郊で練習用カヤックを貸してくれる人がいましたら是非お声をかけて下さい。
さらには練習付き合ってくれる人なんかもいたら嬉しかったり。

体重60kgでリバーランニング艇が希望です。フリースタイル寄りでもかまいませんが、ロデオ艇?ってほどスパルタなのは初心者なのでパスです。

 Posted by at 10:38 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>