12月 232006
 

中古でカヤックを手に入れてしまいました。
これから生活にいくらでも金がかかるのに、またもや趣味に走ってしまいちょっと自己嫌悪になりました。
まあ、妻の人のOKも出たことだしあまり気にしないようにしよっと。

買った艇はEZG50という艇です。
自分には少し大きめなのですが、最初なのでこのくらいの方が安心出来そうです。
まだ艇だけしかありませんが、どうせ乗り始めるのは暖かくなってからのつもりなので、それまでに装備を整えて行きます。

↓部屋で場所を取る艇。立てておくのが一番良さそうです。
ゴミ袋がついてるのは子供がおもちゃを中に投げ込むからです。
20061223.jpg

 Posted by at 10:35 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>