9月 172006
 

宮城蔵王高原マラソンが終わったらすぐに山本町へ向かい、アームレスリング大会を見てきました。
いやぁ、凄かったです。
体重別にクラスが分かれてるのですが、上のほうの人達の腕の太さは半端じゃありませんでした。
ぱっと見ただけではトーナメントなのか良く分かりませんでしたが、間を空けずに良いテンポで試合が進んで行きます。

結構腕を痛める人も多いようでした。
右手首が故障中の自分じゃとても無理ですねぇ。
体重思い人のクラスだと腕が折れたりしないのでしょうか?
試合後にあらぬ方向に曲がっててもおかしくない様な・・・
いつかやってみたいかも・・・怖いけど。

 Posted by at 11:45 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>