9月 162012
 

前日にトランポリンやりすぎてバキバキ。
ゆっくり起きてから、コースの感じだけでも掴むかと泉ヶ岳へ。

駐車場→水神→泉ヶ岳→北泉ヶ岳→駐車場

と走ってきました。
登山口から泉ヶ岳の山頂までは45分。
途中でかなりばてました。
数年前は43分で上がってるので、タイム的にも少し残念な感じ。

三叉路までの下りはこけないようなペースで。
そこからの登り返しが結構きつい。
北泉ヶ岳の山頂で10分ほど休憩。

そこから帰りの下りはかなり頑張って走ってみました。
とにかく転ぶ怖さとの闘いって感じだけど、良いペースで走ってると脳が活性化されてる気がして気持ちいいです。
トータル10㎞くらいで2時間ちょっと。

本番はこれの4倍か…
前半に登りが集中してるとはいえ、かなりきつい日になりそう。

 Posted by at 10:02 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>