8月 132006
 

去年に続き八幡平樹海ラインのヒルクライムをしてきました。スタート地点(松川渓谷の橋)もゴール地点(山頂T字路)も去年と一緒。今年は去年よりも練習してるので楽に登れるかなと思ってましたが、一昨日の登山の影響か足が重くてきつかったです。

タイムは1時間25分と去年より7分程縮みました。まあまあですね。1時間20分くらいを狙ってましたが。樹海ラインは蔵王と鳥海の中間くらいのタイムのようです。山頂へ行くとアスピーテラインを登ってきた自転車が結構居ました。アスピーテラインの方がメジャーなようです。

走った後は激混みの後生掛温泉へ。(たぶん)初めて行く温泉でしたが、雰囲気も良い感じで風呂も良い感じ。ゆっくりと浸かって、風呂後はビールを飲んで最高でした。帰りに運転してくれた妻の人に感謝。

 Posted by at 11:20 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>