8月 192006
 

来週の裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会へ向けて再び蔵王へ。いつも行く途中のコンビにではゼリーを腹に入れる程度ですが、今回は油断してもっと食べてしまいました。これが後でえらい事に・・・・

さて登り始めた瞬間こそ調子が良いかなとも思いましたが、ちょっとすると直ぐに気分が悪くなってきました。お腹がはって戻しそうな状態。腹が苦しいとゲロしそうになるし、肺が膨らまずに呼吸が苦しい気がします。

前半は弱気になり止めようかなとも思いました。それでも登ってるうちに腹がこなれてきて、何とか最後まで走れそうな感じ。各チェックポイントで前回よりも少しずつ遅れていきましたが、最後は限界まで追い込んで前回よりも1分40秒落ちのタイム。苦しかったけれど走りきれたので良かったです。

1時間20分39秒

 Posted by at 11:50 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>