8月 062006
 

午前中にまめ太郎を連れて自転車屋へ。洗車とタイヤ交換をお願いしていた自転車を引き取る。ピカピカの自転車に新しいタイヤでやる気にさせてくれます。
タイヤは、HUTCHINSON FUSION-AIR-LIGHT(ユッチンソン フュージョン エアライト)です。パンクが心配なタイヤですが、とても軽量なのでヒルクライムには愛用しています。

午後には暑さに嫌気がさし沢へ水遊びに。実は最近沢登りに興味が沸いてきて(暑いからね)、その下見もかねてます。二口の水汲み場のあたりまで車で行きそのあたりの浅い所でまめ太郎と川へ。まめ太郎は足首までつかる程度でしたがとても楽しんでました。

自分はそこからちょっとだけ遡行。川のことなんか全然知らないので簡単な場所でもドキドキです。普通の靴で着替えも持ってないので、へつりではかなり緊張しました。落ちても濡れるだけなんですが、家まで帰ることや、妻の人の視線を想像すると・・・・・ギャー

20060806.jpg

そんなこんなで二口を楽しんで帰宅。帰宅後はサボりたかったけれどランニングへ。疲れてる割にちょうしが良く走れました。

8.2km - 47分

フルまで残り70

 Posted by at 11:09 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>