7月 222012
 

今日は妻の人が出かけて、子守りDAY。
すきをついてエアロバイクを60分。
2日連続なので疲れすぎないようにやりました。
それでもなかなかの数値。

エアロバイク - 60分,423kcal

疲れたまま、夕方はトランポリン。
5級の練習、後ろに下がらないバックフリップ、そして前回の復習でロデオ5など。
基礎系、競技系のトランポリンサークルなので、雰囲気的にフリー系の技は練習し辛い。
なので最後にちょっとだけって感じで。
ジャンルは違っても基本は同じなので、勉強になります。

それにしてもみんながやってる伸身のバックフリップしたいなぁ。
どうやって練習はじめていいのかさっぱり分からない。
見た感じ、周るきっかけとして最初は膝を抱えてから伸ばすやり方っぽい。
今度聞いてみようかな。

今後のやりたいリスト
コーク、伸身バックフリップ、背中で飛んでる状態から1回ひねり、5級、ストレートジャンプの安定。

 Posted by at 10:45 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>