6月 122012
 

最近渋滞に嫌気がさしてバイク通勤が多いです。
CRM250ARという最後の2stバイクに乗ってるんですが、既に14年物のお古。

朝からなんか調子悪かったんだけど、帰るときになって発進時に回転が上がらなくなりました。
車に後ろからぶつかられそうで怖かった。

どうもアクセル開度0~1/4程度の間が駄目っぽかったので、キャブを疑い帰ってからバラしました。
キャブは狭いとこに入ってるので、取るのも大変だけど入れるのはもっと大変。
暗くなるまで時間が無かったけど、1時間程度でキャブの中の掃除まで終了。
試しに乗ってみたら直ってたので良かった。
バイク駄目になっても新しいの買う金が無いので、長く乗れるといいなぁ。

------------

持久系の大会も落ち着いたので、クライミングしようかと思う日々。
でも行くのが面倒だったり、フリーパスの時には気にならなかったけど行く度にお金がかかるのがちょっと厳しい。
そんなにお金がかからない遊びだと思ってたけど、贅沢な遊びなんだと今更ながらに気付いてしまった。

しょうが無いので家で懸垂だけでも復活しました。
で、背中が久々に筋肉痛で心地良い ←今ここ

 Posted by at 11:20 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>