4月 242012
 

さくらマラソンで潰れたのが悔しいんだろうなー自分。
今日も帰宅ラン。

久々にやった昨日のスクワットが効いてて筋肉痛&疲労状態。
走るのが辛いの分かってたので、最初からスローペースで走りました。

11.4㎞ - 1時間12分

足の状態が悪いのでキツイけど、このペースなら問題ない感じ。

今度の仙台ハーフのペースを考えました。
経験上自分の場合、10㎞走るときよりキロ30秒くらい遅くするとハーフを走れるペース。
前回の10㎞で50分かかってるので、ハーフはキロ5分半ペースに抑えて走ります。
そうなるとハーフで、1時間56分くらいになるのかな。
まあ2時間切りを当面の目標にしときます。

あぁ、ヒルクライムのトレも並行して行わないと。

 Posted by at 10:02 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>