4月 222012
 

10㎞まじめに走った後は体がボロボロです。
今日は運動レストな感じ。

昨日のマラソンで、もう何年着てるか分からないウェアばかりだったので、午前中にTシャツとパンツ買ってきました。
Tシャツはともかくとして、パンツはペラペラの短パンなのに結構高いなぁ。
あんなん500円くらいでいいんでね?と思います。

買い物終わったらトライアル練習。
ついでに長男が古いJボードひっぱりだしてきて練習。

↓汚れてもいいようにジャージで練習
httpvh://youtu.be/UHAOOFKDrTs

少しウィリー上手くなってきました。
長男はコケまくっても根性で練習。
普段はやる気のない子なので、ああやって根性見せてると嬉しいです。

そうそう、リアのブレーキキャリパー取り付けボルトが脱落しました。
もう片方も緩んでたので危険。
定期的に増し締めやら確認必須です。

 Posted by at 10:48 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>