4月 262012
 

トライアル練習。
ホッピングも出来ないのに、ウィジャン(ウィリーからのジャンプ)の練習を始めました。
こいつは、やばい。
まったく飛べない上に、飛ぼうとするとペダルを踏み外して脛を削る自分が想像できるような危険な技です。
ネットで見てると皆簡単そうにやってるけど凄いな。

スタンディング、ホッピング、ダニエルあたりが前提の技ですね。
そろそろ練習にはヘルメット、シンガードが必要。

今日は雨なので練習出来ないなーと思ってましたが、スタンディングなら玄関の中で出来るのに気付きました。
狭い玄関の中で汗を流しながら練習。
完全停止のスタンディングやら、前後に揺らしつつのスタンディングやら。
一度だけ10秒以上いい感じに出来ました。

やっぱスタンディング出来ないと始まらない気がするので、地味練頑張ります。

 Posted by at 11:10 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>