4月 092012
 

今朝の体重:63.0kg

高値安定してきました。
腹がつかえて自転車の前傾姿勢が取りづらいです(笑)
いや、笑いごとじゃないか。

本日は次男の入学式。
これで小学生2人を抱える父親です。
2人目って事で新鮮味は無いけど、初々しい1年生は見てても楽しい。

そんな学校で発見した懐かしいもの。
それは黒板消しの汚れをとるやつ。
なつかしー。これなんていうんだろう??
黒板消しの汚れを消すから「黒板消し消し」かな?
後でネットで調べたら普通に「黒板消しクリーナー」でした。

 

入学式後に家でバク宙の練習。
今日はジャンプが今一で回りきれない感じ。
体重重いから上がらないのかなー。
しつこくやってたら手首ぐねっちゃいました。

美しいバク宙への道は遠いです。

 Posted by at 10:03 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>