4月 082012
 

昨日の夕方は、月曜に入学式を控えてる次男の髪を切りました。
我ながら結構上手に切れました。
希望があれば散髪しますよ(笑)
髪がストレートの子供限定ですけどね。

今日は午前にバイクのチャンバーのガスケット交換。
乗るたびにオイルが噴いてて、靴が汚れて仕方が無かったけどこれで直るといいな。
にしてもメンテは面倒だ。

昼は相方と食事。
皆がどこに食べに行ったーっての聞くたびに羨ましいなと思う日々。
子供がいればそうそう外食する機会は無いわけで。
今日はジジババが来てたので子供お願いして食べに行きました。
ちょっとお洒落な店でリフレッシュできました。

IMG_3578

IMG_3581

IMG_3584

 

夕方にはトラ練。
シーソーで15秒間クリアーできました。
マニュアル練習も少々。たまにまくれてコケルので少し危ない。
次は前後同時にホッピングで5回を目指します。

体重ヤバス。

 Posted by at 9:03 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>