4月 032012
 

家に帰ると、いつもご飯を作ってくれてるママの姿が見当たらない。
上の子が二人でテレビを見てた。

K 「ママどこにいるの?」
次男 「2階にいるよ」

2階に行ってもどこにも居ない。
ぎくっ、ついに自分に愛想を尽かして出て行ったか(汗
思い当たる節も有るような無いような…
そこへママから電話。

K 「どこに居るの?」
ママ 「子供たちが言うこと聞かないからプチ家出」

ってわけで車で迎えに行きました。
といっても三男と一緒に近くのコンビニに居たけど。
ママの予定ではママが居ないことに気付いた子供達が、家で泣いて反省してるはずだと。

K 「普通にテレビ見てて、ママが居ないの気付いてなかったよ」
ママ 「なに~~」

居なくても気づきもされない事に怒りが倍増し、今日は育児放棄宣言。
そんなこんなでパパの負担が少し増えた春の日でした。
さすがに子供達も少しは反省したらしい(たぶん・・・)

うちの大人しいママにしては良く頑張った!
色々あって面白いな。

自分は2日前のランニングの筋肉痛が出てるので、アクティブリカバリーのため軽くエアロバイク。
軽いギアでくるくる回しただけ。

エアロバイク 30分

 Posted by at 9:37 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>