4月 072012
 

師匠に週末自転車どうですか?と誘われ行ってきました。
お勧めコースの秋保から川崎の周回で1周28㎞でした。

結構良いペースで走る師匠についてくのがキツくてやばい雰囲気。
しかし後に分かるんだけど、彼は私の事をちぎって優越感を味わう計画だったとか。
そんなやましい気持ちで誘ってたのか・・・
もちろん私は言いましたよ「お互い高めあって行ければいいじゃありませんか」ってね(嘘

1周目終わって、足も終わった上に吹雪いてきて、お互いちょっと止めたい感じに。
でもどちらも止めようとは言いださずに2周目へ。
2周目の登りは足が終わってて攣りそうでした。

最後の登りで力を振り絞って、師匠をちぎって車に戻ってきました。
むふっ、終わりよければ全てよし。

終わって一緒に飯食べに行ってる間も、こんなはずじゃ無かったんだよなーと師匠。
まあ、どんぐりの背比べみたいなもんですから、お互いもっと鍛えて蔵王登りましょう。

57㎞ - 2時間40分

家に帰ってからかなりの疲労感でダウンしてました。
良いトレになったって事ですね。

↓ 1周目終了後の師匠

追記:
かっこうメモっとかないと忘れる。
気温5度位?時折吹雪
上:アンダー+長袖ジャージ(薄手)+ウィンドブレーカー+指が出ないグローブ
下:冬用長ビブ

 Posted by at 8:13 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>