4月 282012
 

GW1日目。
予定通り蔵王ヒルクライムへ行きました。
久々のヒルクライムはめっちゃキツイ。
でも半分を過ぎたあたりから少し楽になってきてなんとか登り切りました。
記録は自己ワーストだったけど、徐々に上げてく予定。

気温14度:
短パン+レッグウォーマー、Tシャツ+半袖ジャージ+アームウォーマー
予備にウィンドブレーカー

1時間34分01秒

終わってからスキーで大黒天まで降りたかったけど、雪が繋がってるか今一読めない。
どうせ疲れてるしって事で、子供達と軽く雪遊びに変更しました。
自分はスキー、子供はそり。
残雪が多くて短い時間だけどかなり楽しめました。
歩いて登って滑るだけなんだけど、遊んでるって充実感が心地よい。

↓は帰りに撮影した雪の壁。今年は高いです。

メモ:
Dst 16.51km , Tm 1.34.01 (L1 0.35.31,L2 0.53.31) , Avs 10.5 , MaxHR 194

 Posted by at 6:53 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>