3月 182012
 

今日は妻の人が出かけたので1日中子守DAY。
昼くらいに、長男が前から行きたがってたハイパーヨーヨー認定会へ。
バンダイでヨーヨーを出してて、そのヨーヨー使って技を認定するって仕組みです。
時間がかかって、その間下の子を見てるのが大変だったけど、本人は満足のようで良かったです。

夕方には簡単なフロントフリップの練習。
子供がまたの間から手をだし、大人が後ろからそれを持つ。
そしてタイミングを合わせて一気に引き上げ前宙するって技。

前に少しだけやったけど回れずに背中から落ちてました。
今日やったらなんだか回れそうな雰囲気。
数多くのトライの結果立つことに成功!!
面白い。

大人の筋トレにもいいかも。
でもやる時は怪我に気を付けて下さ~い。

↓ 2回目成功した時の動画
httpvh://www.youtube.com/watch?v=1cCJ2IkC7Aw

 Posted by at 8:50 PM

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>