10月 242011
 

疲れてて行くか迷ったけどZiへ。
行ってからも登らずにだらだらと。

タクミ君、ジュニア君あたりが来てから3人でセッション開始。
したらさっきまでの疲労感はなんだったのかってくらい調子アップ。
登れば登るほどどんどん上がってきました。

今日は強かったなー、自分。
最近ワンランク上がった感じがします。
登れると楽しいです。

やっぱ競える人がいるのって重要だなーと再認識。
ほんと今日は楽しかった。

---------別件-------------
仙台国際ハーフにエントリーしました。
もちろん一般の部です。
抽選になるのかな?

 Posted by at 11:11 PM

  2 Responses to “クライミング 913回目 Zi;box”

  1. 仙台国際ハーフ 自分もエントリーしてみました♪ 抽選になるんすかね…  

  2. 今のままだと抽選にならないかもだそうです。
    抽選になっても高確率で当選ですね。
    ハーフお互い頑張りましょう。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>